朝日奨学会 首都圏版

  • 資料請求
  • 入会申込書

NEWS

2020/07/27

朝日奨学制度説明会における感染予防対策について

◆参加を予定されている皆様へのお願い
・説明会に参加する場合は予約をしてください。
・説明会時はマスクの着用をお願いいたします。着用がない場合は、参加をお断りすることがありますので、ご了承ください。
・会場に入る際には手指の消毒をお願いいたします。
※下記に当てはまる方は、参加をお控えください。
・発熱等の風邪症状がみられる方
・ご自身だけでなくご家族等が新型コロナウイルスに感染した場合並びに発熱等の風邪症状が見られる方
・過去2週間以内に発熱や風邪症状で受診や服薬等をした方
・感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方
◆朝日奨学会の取組
・説明会を開催するにあたり、新型コロナウイルス等の感染症予防対策を実施いたします。
・説明会時にはマスクを着用して説明を行います
・説明会開催前後に、会場の換気を行います。
・会場内テーブルのアルコール消毒を実施しています。
・会場内では『ソーシャルディスタンス』を考慮した座席配置を行い、「密集」「密接」することがないよう対応します。
・会場入口(施設含)にアルコール消毒液(除菌シート)を設置します。
感染症予防対策として説明会を中止させていただく場合がありますので、予めご了承ください。中止の場合は、ホームページにてお知らせいたします。

2020/06/11

2020年度 説明会スケジュールを公開しました

本年度の説明会スケジュールを公開いたしました。

詳細とご予約はこちらからご覧ください。

2020/06/02

奨学金制度「Cコース」に関する訂正について

この度、「首都圏版 奨学金制度」(https://asahishogakukai.or.jp/system/)にある
「Cコース」の業務内容に関して誤りがございましたので、お詫びして下記のとおり訂正いたします。


正しい業務内容は以下の通りです。

(正)「朝刊の配達」「集金」「付帯業務」
(誤)「朝刊の配達」「付帯業務」

何卒よろしくお願い申し上げます。

2020/05/13

ホームページをリニューアルいたしました

説明会スケジュールはこちら 説明会スケジュールはこちら